返品・保証について

zeets

商品がお手元に届きましたら、7日以内に必ず開封し検品をお願い致します。

商品の発送に関しましては細心の注意を払って管理しておりますが万が一、お届け商品が下記の項目に該当する場合、お手数ですが商品到着後7日以内にご連絡ください。
誠意をもって、早急に対応させていただきます。

  1. お届け商品がご落札の商品と違う場合
  2. 商品状態が商品説明と大幅に異なる場合
  3. 商品説明の車種違い
  4. 画像に映っている付属品等が揃っていない場合
ご注意

以下の内容に該当するものは如何なる場合であっても返品対応ができかねます。

  1. 商品到着から「7日」以上経過しているもの
  2. 当店へご連絡なくご返送・返品された場合
  3. 説明文に動作未確認商品・ジャンク品・返品不可と記載があるもの
  4. 交換前提の部位に関するもの
  5. お客様都合によるもの

・如何なる事情におきましても補償範囲は商品の落札代金のみで、往復送料・取り付け工賃その他諸費用は補償範囲外とさせていただきます。
・代替品のお手配は承っておらず、ご返金のみの対応となります。
・商品を転売された後の返品ならびに責任は負いかねます。
・セット商品の場合は単品のみの返品はできません。
 必ず、すべての商品がそろった状態でご返品ください。
 ご返送前に、お届け商品をご確認いただき、不足物がないようお願いいたします。
 なお、不足物を再発送する際の送料は、お客様ご負担となります。
・返品対応となりました場合、返品の送料については当店が負担いたしますが、商品到着し不具合箇所等の検品後のご返金となります。
・一部返金や値引き交渉(減額)はお受いたしかねます。
・万が一、ご返品いただきました商品の使用痕跡、破損などが認められる場合は返金対応いたしかねます。

記事URLをコピーしました